スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綺麗なところが多い。 
近所にコインランドリーがないので、ちょっと遠出して朝5時からやってるところへ行ってきました。

今のコインランドリーって綺麗ですね〜。
乾燥機だけの利用で来たのですが、朝イチで誰もいないので、ゲームしながら待ってましたよ。

そうそう、乾燥機用の柔軟剤シートなるものの存在を始めて知りましたが、これもなかなかよいですね。

コインランドリーで靴も洗えるし、洗濯物が乾かない季節には重宝しそうです。

スポンサーサイト
スマホを手に入れた。 
docomoからiPhoneが出たので契約してきました。
まだ使い慣れてないけど、ノーパソに水をこぼしてキーボードが使えなくなったので、こっちから更新できるのはいいかな…。
近況。 
とりあえず生きてます。
近況など興味のある方はどうぞ↓



続きを読む »

さて、困った。 
仕事が終わって家に帰ってきたら、行きつけの美容師さんからDMが来ていて、実家(東北)の近所に住む幼なじみと結婚することになり、辞めて地元へ帰ることになりましたとのメッセージが!!

えええ〜〜〜!!
2年かけてお気に入りの美容師さんを見つけ、かれこれ6〜7年くらい通っていたのに!!
引越して遠くなっても、通っていたのにーー。

いやいや、おめでたいことなので、おめでとうございますと言いに行きますけど、この癖毛を熟知してくれていた美容師さんが辞めてしまうってのは困るのですよ……。

また開拓しないとダメなのか……。
何気に美容室選びって困りますよね……。


あれは何だ? 
家の近所でハクビシンだのタヌキだのを偶に見かけるのですが、先日タヌキより細くてハクビシンより大きい動物を見かけました。あれは何だったんだろう……。2頭連なって猛スピードで道路を横断して、春になるとタケノコが出てくるような緑豊かな公園に入っていったのですが……。杉並区民なで、家の近所から都庁が見えるくらい都心に近い場所の筈なんですが、この辺りは本当に野生動物の宝庫です(苦笑)

昔から住んでた方が「村だからね」と言っていたもんなぁ。
UMEはハクビシンだって言ってますが、前に見たハクビシンより大きかったんだよなぁ。尻尾の感じも違ったし。タヌキの尻尾でもなかったしな。それに家の近所で見かけたタヌキはもっと大きくて、走ってる時に大型犬のような足音もしてたし。今回見かけた動物は猛スピードで入っていたけど猫みたいに静かだった。

うーん、気になる。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。