 
自己紹介など。 
はじめまして、きなりと申します。

高校時代からの友人UMEと2人で杉並区にてルームシェアしながら生活しております。
2人そろって地方出身者なのと、食べることと散歩好きなので、都内近郊の気になる場所をうろちょろしております。主に食べ歩いたお店や気になった場所の記事が多し。

ア​レルギー持ちで長時間触ることはできませんが猫好きです。歩きながら無意識に猫がいないかと探してしまいます。​杉並区は猫との遭遇率が高く、毎日どこかしらで見かけるので飼えない私には最高の場所です。

1​0年くらい前から生理不順(1ヶ月きっぱなしだったり、2週間おきにきたり)やら、動くと寒くても大量に汗が出るなどの体調不良が出ていて、友人達に病院に行けと言われ続けているのに、急を要する症状ではないのと、通院が面倒で放置していたら、去年転職してから症状が悪化。

その上、何があっても食欲だけは落ちない私が、胃が痛くて食事を抜くという事態になった為に、ようやく病院に行くことを決意。ついでに汗の事なども聞いてみたら、自律神経の問題だろうと言われました。どうやら栄養失調と(太っているのに!!)​ 不眠症(仕事が忙しいと2~​3時間しか睡眠が取れないのに、携帯のバイブ音で起きれるから短時間で熟睡してるんだと思っていたのに!!)​にもなっているようで、現在生活習慣を見直し中。

同級生である​UMEは顔面神経麻痺と高血圧と糖尿病で通院中だし、体にガタが来る年齢になってしまったのねぇ…と少々しんみりしている今日この頃です。

ライン横500

1ヶ月ほど前JUGEMさんに放置状態だったブログがあった為、そちらでブログを再開したのですが、こちらの方が機能的に合っているので引越してきました。ただ今ちまちまと画像データや記事の内容を見直しながら移行中。

もともと記憶力が悪い女ではありましたが、最近ますます酷くなってきた為、記録を兼ねて日記を書いてます。たまに昔のことを思い出しては過去に行ったお店の記事をUPしているので、内容が古い物も多々あります。記事を読んで行かれた時に、違う点が出てくることもあると思いますがご了承下さい。

主な記事は、食べ歩いたお店の感想や、コンビニ商品やキャラ物、雑貨や文具も好きなので、購入した物や気になった商品の記事、それと上にも書きましたが体調を壊した為に、通院ネタが中心となっていくかと思われます。

あくまでも、私の行動を記録しておく為に書いているブログであり、記事に出てくるお店や場所、キャラクターやグッズ関係とは一切関係はありません。私の主観で書いている為、読んだ方との感じ方や味覚の差があると思われますので、あくまでも記事の内容は参考として読んで頂きたいと思っております。

ライン横500

私がスマオタで、UMEが関ジャニ好きである上に、2人そろってかなり昔から腐っていた為、ジャニ系の話や、BL本の感想なども出てくる場合があります。その手の内容の記事の時は隠しておくようにしますので、読みたくない記事があった場合はスルーでお願いします。

UMEが鉄分多めな人間なので、たま〜に鉄系の記事もあり。

ライン横500

リンクはご自由にどうぞ。
申し訳ありませんが、現在トラックバックは受け付けておりません。

なお、ブログのデザインや素材はお借りして改造しておりますので、使用したい等のお問い合わせは受け付けておりません。改造可となっているデザインをお借りしていますので、ブログの下に表示されているリンク先より、ご自分でお借りした上で似たように改造等してください。私自身そんなに詳しいわけではありませんので、改造の仕方などの質問をされてもお答えは出来ません。

ライン横500

関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://allycat818.blog.fc2.com/tb.php/1-78c9a277

