スポンサーサイト 
汗が止まらん!! 
自律神経の薬と胃薬を飲み始めて約3週間。
胃の方は逆流してこなくなったし、仕事のトラブルでキリキリと偶に痛くなることはあるけど、今のところ良くなっていると思われる。胃薬の効果なのかは分からないけど、お通じもよくなったしね。

だけど、汗の方はが前と変わらないのが辛いなぁ。
相変わらず家から駅に向かう間だけでタオル1枚使うし……。会社に着くともっと汗だくになってるしなぁ(急な坂を上り、3階にある更衣室までの階段を登ると、もう汗が凄いことになっている)

だけど、子宮には効いてるようで、生理が1週間ちょっとで終わりそうなのは嬉しい。
長く飲む薬だから……という先生の言葉を信じるしかないのかな。

そうそう、UMEのいとこが針治療をやっていて、UMEが顔面神経麻痺になってしまい針治療に通い始めたので、一緒に行って打ってもらった時に言われたんですが、どうやら私は不眠症でもあるらしいです。布団に入れば大概がすぐに寝れるし、2〜3時間の睡眠でも携帯のバイブ音で朝は起きれるから、短時間で熟睡してるんだと思っていたのですが、それは眠りが浅くてちゃんと寝れてないからだと言われて、目から鱗が落ちまくりましたよ。会社で眠くなる事もなかったしねぇ。

それが、今回の薬を飲み始めてから、日中眠くて仕方がないんですけど。
夜も力尽きて化粧も落とさないまま寝ちゃってるし、電車でも座れば寝てしまうし、なんかフワフワもしてるし、仕事中にミスらないか心配です。

胃薬の方も自律神経の薬の方も、検索しても眠くなるっていう副作用は出てないんだけどねぇ。もしかして、本来の体の状態に戻ってきてるってことなのかな。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


