スポンサーサイト 
星乃珈琲 新宿東口店 
前から行ってみようと思いつつ、混んでるんだろうなーと思ってなかなか入ることがなかった星乃珈琲店。珈琲好きのUMEが誘ってくれたので、意を決して行ってきました。

星乃珈琲店 ホットケーキ
*スフレホットケーキ*

星乃珈琲店 スフレ
*スフレ*

星乃珈琲店 ケーキ
*ブレンド珈琲とミルクレープ(確か)*

実はわたくし、ホットケーキが一番好きなのですが、最近スフレのおいしいお店も開拓したいと思っておりまして。ここならどっちも食べれるんだよな〜と思って前から行きたいと思っていたんですよね。ただ、うちから行ける範囲の店舗が全部混みそうな場所にあるため、並ぶのがあまり好きじゃない私は敬遠していたのですよ。せっかくUMEが誘ってくれたし、やっぱりスフレもホットケーキも食べてみたいしと思い、夕方の人が少なそうな時間帯を狙って行ってきました。

予想通り、少々並ぶことにはなったのですが、思ったよりかはすんなりと入店出来ました。おそらく喫煙席希望と言ったからだと思いますけど(2人ともどっちの席でもいい女なので、混んでる時は最初から喫煙席を希望してしまう。今のご時世、喫煙席の方が空いてますからねぇ)

さて、お目当てのスフレとホットケーキですが、まぁ、こんなもんだろうな……という感じで。ホットケーキがスフレ状でふわりとした食感なのですが、とりあえず、私が食べたいホットケーキはこれではない、と(苦笑)スフレはスフレ、ホットケーキはホットケーキで食べたいんだよねぇ。スフレの方も特に印象に残る味ではなく、これならジョルジュ・サンクの方がいいかなぁ〜という感じでした。

あ、珈琲のカップが可愛いかったです(笑)

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


