 
千疋屋 ルミネ荻窪店 
私は月に一度、給料日後の平日に休みが取れた時に、パフェを食べに行くことにしています。

ほとんど行くのは千疋屋ルミネ荻窪店で(荻窪ルミネに入っているから買い物がてらに行きやすい)毎回頼むのはチョコレートパフェやチョコレートサンデー。

千疋屋 チョコレートサンデー
*チョコレートサンデー*

千疋屋 チョコレートパフェ
*チョコレートパフェ*

やはり果物が美味しいのですよ。季節ごとにイチゴだったり、マスカットだったり、オレンジだったりが飾られていますが、何を食べても本当に美味しいです。そして案外チョコレートアイスが美味しい。

行くたびにワッフルとかフルーツジュースに目は行くのですが、どうしてもチョコアイスの入ったものを頼んでしまう。パフェだと季節の果物ものってくるので、それも楽しみなのです。

ああ、でもやはりフルーツジュースも美味しいと友人が言っているので、いつか頼みたいなぁと思ってます。あ、高いけどグレープフルーツの皮に入ってるゼリーも美味しいですよ。これはテイクアウトできます。

関連記事
 

秘密にする


