 
和cafe こころね ルミネ荻窪店 
これも何ヶ月か前に行ったお店なのですが、月に一度のパフェを食べに行こうと思った時に、そういやルミネ荻窪店が改装してから気になっていた店があったのを思い出し、UMEがまったく興味を示さなかったので1人で行ってみることに。

オープンしたときから結構年配の方が多い、和cafe こころね。
前からちょくちょく店の前を通る度にメニューだけは眺めていたので、パフェがあることは知っていたのですよ。いつ行ってもそれなりに人がいるし、和cafeなんだから抹茶も美味かろうと、たいしてメニューも見ないまま抹茶パフェ(確か700円くらい)を注文。

しかし、年配者が多いからか、相続の話やら健康の話やらが飛び交う飛び交う(笑)
そんな方々の話に耳を盗み聞きしているうちにパフェが登場。

和cafe こころね パフェ

あ、多分そんなに好きじゃなさそうな感じ……。
ワッフルとか抹茶のスポンジとかゼリーがのってて、見た目はそれなりに豪華ですが、どれも味が普通そうだ。食べてみると本当にどれも普通で、抹茶のシロップも残念な感じ。

これなら千疋屋に行けばよかったと思いながら、さっさと完食して出て参りました。

関連記事
 

秘密にする


