 
お引越してきました。 
1ヶ月前にJUGEMにIDを持っていたのでブログを開設したのですが、色々悩んだ末にFC2さんへ引越してきました。

今日1日かけて、なんとかデータの移行+記事の書き直しは完了。やはり機能的にこっちの方が使いやすい感じです。1ヶ月しか経ってないのに、いきなり引越してしまい申し訳ありません;;;特にご友人方々には折角あっちのブログに遊びに来てもらっていたり、リンクしてもらったりしていたのに。

見切り発車と思いつきで始めた結果ですね;;;
今後はこちらのブログでよろしくおねがいします。

はぁ、画像UPし直したり、記事の見直ししたりでヘトヘトです。
あとはデザインの改造だな。

関連記事
 

秘密にする


