スポンサーサイト 
カスタマイズしてみました。 
ブログのデザインと素材をお借りして、少しカスタマイズしてみました。
タイトルとかこれで見やすくなったんじゃなかろうか。
そして、私をよく知っている人なら、実に私が好きそうな配色だと思うんだろうな(苦笑)
洋服などは派手ですが、実はこんな配色が好きなんです。

久しぶりにCSSとか弄ったからか、少し時間が掛かった+脳が疲れてしまったというね。
UPしていきたい記事の画像も加工し終わったし、ちまちまと更新していきたいなぁと思っております。

あとは携帯とスマホのデザイン変更か……。
それは時間があるときにでもやってみようかと思ってます。

あ、Mac環境+Firefoxでしかブログのデザイン見てないや。崩れてたら直さなくては……。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


