スポンサーサイト 
スライム味 
今朝、会社に行く前にコンビニに寄ったら、スライム味と銘打ったFit'sのガムが出ていたので買ってしまいました。

スライム味

前に肉まんが出た時は、人気がありすぎて店頭でなかなか出会えることもなく、ようやく出会っても色的に食べる気にならなくて買いはしませんでしたが、これなら即買いでしょう。

印刷会社勤務なので社内にはオタが多く、ついつい会社で「こんなの出てたよ!!」と見せて歩いてしまいましたよ。予想通りみんな食い付く食い付く(笑)

「なんだよスライム味って!!ああ、ス、ライムなのね」とか「オレンジはないの?」とか「バブルスライムがあったら死ぬね!」とか「メタルスライムなら鉄系の味?」とか大盛り上がりです。

箱を開けると顔が印刷された紙に包まれていて、可愛くてたまらん!!
朝は1個しか買いませんでしたが、UMEに連絡したら欲しいというので、会社帰りにまたもや3個ほど購入してしまいました。

もったいないけど、意を決して食べてみたら、味は普通のライム味。
ああ、だけどガムが包まれた紙を捨てるのが勿体なくて、あとは食べれないかも。
とりあえず記念に未開封のまま1箱とっておこう。

余談ですが、前の会社(そこも印刷会社)もオタが多くて、会社の行き帰りに歩きながらドラクエやってた営業が、常務と事務をやってる会長のご令嬢と出掛けることになった時に「こんな勇者がいないパーティで冒険に出るなんて無謀すぎるんだよ!!だって吟遊詩人(常務)と踊り子(令嬢。結構な年齢だが本部長と不倫してて未婚のまま)と商人(営業)しかいないんだぜ!?」と言っていたのをふと思い出した。帰ってきたら「予想通り最悪だった。みんな町に行くだの、洞窟に行くだの、自分勝手に行きたいところに行こうとするしさ」と嘆いていて大爆笑しましたよ。Kさん頑張ってるかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


