スポンサーサイト 
カルビープラス 東京駅店 
東京駅にオープンしてから、いつかは行こうと思っていたカルビープラス。
前に覗いたときに(確かUMEがなめこイベントを見に行くのに付き添ったとき)前を通ったら行列ができていて、さっさと諦めて帰ってきたのですが、夏休みが始まる前の平日に休みが取れたので、UMEが会社をサボるっていうので行ってきました(だから行ったのは1ヶ月くらい前かな?)

平日だし、オープンする時間に着けばいいんじゃないかと思い、9時半には着くようにして出掛ける予定でしたが、寝坊してしまい到着したのは10時過ぎ。並んでるかもね〜と言いながら店舗前に着くと、まったく人が並んでいないじゃないですか!

多少は並ぶだろうと思って覚悟して行ったのに、これはラッキー。
座って食べている人達がいるのを見ると、オープンに間に合わせて来た組がはけたとこだったようです。作っているところをろくに見ずにレジに直行。

こっちの方が美味しいとのコメントが多いポテりこと、ポテトチップスペペロンチーノ味(ドリンクセット)を私は注文。UMEは2種のチーズ味を頼んでいました。

うーん、食べる場所が少ないのが難点。
休憩代わりに座ってる人もいるし。それでも中央部分の椅子が空いていたので椅子を確保。

カルビープラス

結構ポテトチップスの量が多い……朝一で食べるのがこれって結構キツイかも……。
でもでも、噂通りポテりこが美味しい!!あっという間に完食です。
ポテトチップスの方は、ポテりこに感動しているうちに冷めてしまい、油がくどくて、思ったよりか感動が薄かった……。先にこっちを食べていれば感動したのかもしれませんが、あまりにもポテりこが美味しすぎた。

次に行くときはポテりこだけでいいかもなぁ、という感じでした。
朝からこれを食べたからか、しばらく胸焼けして何も食べたくなかったです(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


