スポンサーサイト 
体が持たない……。 
本日は愚痴日記のため隠してます。
気になった方だけどうそ。


今週は信じられないくらいに忙しく(でも徹夜で仕事とまでは行ってない。なんとか終電前には帰っている)生理がまたもや早く来た……。そして生理+食事が取れてない+睡眠不足で、立ちくらみを起こして壁にぶつかってしまった……。

あまりにも状況が酷く、そんな状況を分かっているのに「仕事は取り込め!!これくらいこなせる!!」という状態の専務の態度に、本気でイラッとしたので「こんな症状で仕事してミス出すなって言われても無理です!!部下達だってもう倒れる寸前です!!来た仕事は何でも取り込めって言いますけど、来た仕事の内容によっては断りますから!!」とキレたら、普段ミス出すと怒鳴り散らす専務が、案の定ミスが出ても何も言わなかった+入ってくる仕事の内容を見て断ったり、調整かけるようになった(私に辞められると本気で困るらしい/笑)

でもね、もう体が悲鳴をあげてるのですよ。昼ご飯の後で昼寝しているのですが、とうとう昼休みが終わっても起きれなかった……。会社の子に、もう無理だ……と愚痴ったら、もう辞めるしかないよね、との話にもなったし、母親にも体調のことで心配させてしまい、本気で転職を考えてます。

でも、こんな状態(休みがないのと、携帯の持ち込み禁止のため連絡が取れない)で転職先なんて探せるのかなぁ。もうこうなれば派遣でもいいかなぁ。その方が給料もいいだろうし。
もう疲れたよパトラッシュ……。

今日は仕事だけど、ようやく2連休がとれる。明日は公開してないブログ書いたり、寝て過ごそう!

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


