スポンサーサイト 
胃が痛い……。 
自律神経の薬と胃薬が残り少なくなり、忙しくて病院に行ける状態でもないので、本当にダメな時だけ飲もうと思って薬を少しだけ残して飲むのをやめたら、4日目にして胃がダメになってしまった……。マジで胃が痛いんですけど。自律神経の方は飲んだ方が汗はが少しは減ったかな?という程度なのでいいのですが、胃が痛いのは本当に勘弁して欲しい。

昨日辺りから調子は悪かったのですが、今日の昼ご飯を食べた辺りから胃痛が始まり、帰る頃には久々に胃痛と吐き気がしていたという。もうさ、会社に行くのがダメなんだと思う(苦笑)また1人おっちゃんが辞めたしね。月末で仕事が一番忙しい時ってのが辛いわけですよ。

そして不眠気味です。4時間くらい寝れば目が覚めてしまう。会社で昼寝するからなのかなぁ。でも、昼寝しないと体が持たない……。そしてイライラすることが多すぎる。

以下愚痴なので隠します。


とある大きな企業の内部に委託会社として席を置いている会社で勤めているのですが、他の委託会社4社で共同して動かしている仕事を何故か大元の進行管理の人間ではなく、私が管理して仕切っているというね。でもって使えない人への叱り役も私だというね。仕事の関係上、他の委託会社の人の仕事内容を最終チェックする立場にあって、あまりに酷い仕事をする人がいて何度か注意したことがあるんですよ。そしたらそこの会社の上の人に「付いていきます!!」とか言われるし。お前がやらねばならないことを何故私がやらないといかんのじゃ!!とか思ってしまったりもするワケですが、まぁ、その方は部下に注意とか出来なそうなタイプだし、失敗されると困るし、こっちにもとばっちりが来るわけですしね。

つうか、人が2人も減っているのに、2週連続で今までの2倍の仕事量をこなしている+他社さんの教育までしてるって、明らかに私は別料金貰ってもいいと思うんですけど。進行管理みたいなことまでさせられているわけですし。同じフロアーの委託会社で動かしている仕事内容まで把握しないとダメなので、みんなが何かあると私に聞きに来るってのも嫌だ。

どこかの国の方々のおかげで入稿が遅れまくってる仕事もあるし、祭日なのに明日は出勤だし、先が見えない仕事も動いているし、胃だって痛くなるっての。1ヶ月半くらい薬を飲み続けているのに、汗が引く気配もないしねぇ……。病院を変えるしかないのかなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


