スポンサーサイト 
銀歯が取れた……!! 
胃と血液検査の結果、白血球の数が多いからどこかで炎症を起こしていると言われた私ですが、何年も前に治療した銀歯が今日のランチ中に取れてしまい、そこがえらい痛いので、白血球の量が多かったのは、虫歯になってたからなのかもしれない……と思い至りました。

何か歯茎とかもダメそうだし……多分歯槽膿漏にはなってそうな気がする。

ああ、アパートの更新が来るってときに、病院通いは痛いなぁ。
仕方がないので、明日銀歯持って歯医者に行ってきます。

しかし、ガリッと何かを咬んだ瞬間には、弁当に異物混入してるのかと思って焦りましたよ。数ヶ月前に社長がお昼に買って食べてた弁当から、ビニールの手袋の指のところが出てきたことがあったからさぁ……。

飲み込まなくて良かった……昔飲み込んでしまって、イチから作り直す羽目になったことがあって、やはり通院やら新しく作り直したりで、お金も時間もかかったので。今は通院することが難しい状況なので、取れた銀歯だけ入れてくれればそれでいいんだけどなぁ。虫歯になってたらダメかな。

そうそう、母親が私の体調を心配してくれていたので、歯がダメで白血球の数値異常はそれかも!!と電話したら、白血球の数値はそれだろうけど、謎の汗はやっぱり更年期なんじゃないの?とのお言葉が。UMEの鍼灸師のいとこにも言われましたが、私のように異様な回数の生理が来る人間は、その分、あがるのも早く(人それぞれに卵の数は決まってますからね)更年期も早くにやってくるという話でもあったんだよなぁ。でも10年も前からこんな状態なんだけどねぇ。

やはり生理は通常になってきたっぽいけど、婦人科に行かないとダメなのかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


