スポンサーサイト 
あとは神頼み。 
今日は嵐ネタ。

姪に頼まれて東京ドームの嵐コンの申し込みをしました。
しかし、仕事が忙しくて旅行会社には行けないので、親に宿だけは頼んでおいたのですが、出足が遅れてドーム付近は取れない模様……。だからすぐに行ってくれって言ったのになぁ。姪が来るのは決定なのですが、その母親(つまり私の妹)も来たいけど、仕事が繁忙期の時期で来れるかどうかが分からないってのが遅れた原因のよう。ダメならうちの父親が付いてくるとか来ないとか。どっちでもいいから宿の確保だけはしてくれってことで、ようやく杉並区内で宿を確保してもらいました。

あとはチケが取れないと意味がないなぁ。
UMEがよく関ジャニのチケ取りにネット申し込みしてたけど、今回初めてやりましたよ。入金が後払いなのって凄く良いと思います(笑)スマコンではネット予約なんてないもんなぁ。当落分からないのに振り込みして、取れなかったら手数料引かれて戻ってきて、って考えるとネット予約いいよなぁ。

水泳の大会と重なるので、いつも嵐コンを諦めていたのと、妹夫婦が自営業の為に滅多に旅行なんて出来ないので、今回は来させてあげたい。しかし、私はチケ運がないんだよなぁ。あとは神頼みだな……。

今回のスマコンで運を使っていないので、どうか嵐コンは取れますように……。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


