スポンサーサイト 
パパブブレ papabubble 
地方の友人がスマコンで来ていて、いつも沢山のお土産をいただくのに、お返しを用意する時間も無く貰いっぱなしだったので、前にプレゼントしたら凄く気に入ってくれ、一緒に新井薬師のお店にも行ったことがある、パパプブレの飴をまたもやプレゼントしようと思い、渋谷の店舗がUMEの会社から近いので頼んで時期ものの飴を買ってきてもらいました(やはり買いに行く時間が取れなかった……)。

パパプブレ ハロウィン01
パンプキンヘッド

10月ということで、季節ネタはやはりハロウィン。
パンプキンヘッドと骸骨が出ていたようです。

パパプブレ ハロウィン02
骸骨

そしてこちらも10月ということでお月見セットが出ていて買ってきてくれました。
星とウサギの飴が可愛いvv

パパプブレ お月見
お月見

渋谷店は新井薬師店より商品が少ないとUMEが嘆いていましたが、時期ものは流石に並んであったようです。本当は定番の飴で欲しいのがあったのですが無いなら仕方がない。

パパプブレ オレンジ
オレンジ

友人が一番気に入っているオレンジの飴も添えてプレゼントしました。
何気に渋谷店と新井薬師店では、遊びモノの飴(目玉焼きの形だったり、試験管に入っていたり)が違うんですよねぇ。同じ時期に買いに行ったときに、ハシゴしないとダメじゃん!!と思ったものでしたが、売っているモノを見ると私の好みは俄然新井薬師店の方。あまり渋谷そのものが好きな街じゃないので、これからも薬師にしか買いにいかなそうだよなぁ。

夏が終わったので休んでない筈だし、行きつけの美容室の近所だし、そのうちまた行きたいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


