スポンサーサイト 
何とか平熱に。 
今週は中頃まで扁桃炎での微熱が引かず、37度5分を超えたら飲むようにと処方された解熱剤はあったのですが、37度5分まで行きそうで行かない日々が続き、木曜日の朝にようやく36度台にまでなったという状態でした。耳鼻咽喉科で言われたとおり約1週間続いてしまいましたよ……。

だけど喉の膿が取れたのは早かったなぁ。火曜日にはかなり減ってましたから。喉に痛みが強かったら耳鼻咽喉科に行く方が治りも早くていいですよ!

今週は水曜日くらいまでは仕事がそんなに忙しくなかったので、10時には寝ていたのも良かったのかも。兎に角、仕事が終わって家に帰るなりダウンしてしまい、週中頃までは家にいる時はひたすら寝てました。週末忙しかったので、体力を温存出来て良かった……。

しかしまぁ、あまり食べ物が喉を通らず3キロ落ちたのに、あっという間に戻ってしまったのが残念でなりません(苦笑)風邪だから仕方ないけどねぇ。


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


