スポンサーサイト 
スマスマコラボ商品 
発売日に買うのは無理だろうと思っていたスマスマコラボ商品ですが、偶然にもUMEが病院で検査があったため、休みを取っていたので買ってきてくれました。私が帰りに寄った時はサラダとデザートが売り切れでしたが、UMEは無事全商品ゲットしてきてくれてました。

スマスマコラボ ドリア
ツヨシのドリア

スマスマコラボ オムライス
キムラさんのオムライス

スマスマコラボ サラダ
ゴローちゃんのサラダ

スマスマコラボ スイーツ
シンゴの杏仁マンゴー

スマスマを見て「なんだ、シェフ考案じゃないんじゃん…」とガッカリしつつも、まぁオーナーも言ってたけどコスト的に無理ですよね……と思いつつ試食。

案外サラダのドレッシングが美味しい。あと、杏仁マンゴーが可愛い!!
オムライスとドリアは仕方がないけどやっぱりコンビニ味。でも値段を考えれば上出来かな?
どうせならピンクシェフ考案で軟骨入り鶏団子が入った小鍋を用意して欲しかったなぁ。

つうか、ちゃんとシェフ考案のが食べたかったなぁ……。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


