スポンサーサイト 
あれは何だ? 
家の近所でハクビシンだのタヌキだのを偶に見かけるのですが、先日タヌキより細くてハクビシンより大きい動物を見かけました。あれは何だったんだろう……。2頭連なって猛スピードで道路を横断して、春になるとタケノコが出てくるような緑豊かな公園に入っていったのですが……。杉並区民なで、家の近所から都庁が見えるくらい都心に近い場所の筈なんですが、この辺りは本当に野生動物の宝庫です(苦笑)

昔から住んでた方が「村だからね」と言っていたもんなぁ。
UMEはハクビシンだって言ってますが、前に見たハクビシンより大きかったんだよなぁ。尻尾の感じも違ったし。タヌキの尻尾でもなかったしな。それに家の近所で見かけたタヌキはもっと大きくて、走ってる時に大型犬のような足音もしてたし。今回見かけた動物は猛スピードで入っていたけど猫みたいに静かだった。

うーん、気になる。


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


