 
フロレスタ 高円寺 ハロウィン限定 
昔、高円寺に住んでいた時に通っていた歯医者さんに今でも通っているのですが、丁度ハロウィンの日に歯医者の予約を入れていたので、帰りにフロレスタに寄ってハロウィン限定のドーナツを買ってきました。

どうしてもキャラ物に弱い私……。店頭でメロメロです。


フロレスタ ハロウィン01
左がカボチャ味で右が抹茶味。

フロレスタ ハロウィン02
フロレスタといえば猫!幽霊が乗ってます。

やはり可愛すぎる……!!
黒にゃんこのキバが可愛いんですよー!!!
勿体ないけどUMEと2人でいただきました。

関連記事
 

秘密にする


