スポンサーサイト 
フロレスタ高円寺店 タベモノ戦線キャラドーナツ 
タベモノ戦線異常ナシのキャラクターがフロレスタ高円寺店さんで期間限定でドーナツになっているので買ってきました〜

タベモノ戦線 ドーナツ

ちょうど10月31日に歯医者で高円寺に行くので、UMEから予約を入れてくるように指令を受けていた私。最初は発売当日に行こうかという話をしていたのですが、その日は声優さん達が店員としてくるとの話で、声優さんに興味がない+1日限定50個+混みそうだ…ということで、予約を入れて買った方がいいだろうという話になったという。

今は品川でも発売してるようで、高円寺店さんで作って持って行っているということなので、店頭に予約しに行った時には無かったですからねぇ。ハロウィンだったということもありますがね(31日の日記にハロウィン限定はUPしてます)。

で、UMEが今日取りに行ってきたので、画像をUP!
すっごく加藤いやいやカトーが可愛くてメロメロです(カトー好きなんです)

タベモノ戦線 カトー
カトー(多分カボチャ味)

タベモノ戦線 ロルフ
ロルフ(カフェラテ味)

タベモノ戦線 黒川
黒川(多分ほうじ茶味だと思う)

あああ、出来ればカトーの背中に十字を入れて欲しかった……。
ロルフの目の下の皺に萌えた〜(オヤジキャラ好き)黒川も可愛すぎる!!
可愛いよー。食べれないよー!!と大騒ぎです。
まぁ、そんなことを言いながらも撮影後に食べましたけど(笑)

予約した時に気が付きませんでしたが、店頭でチラシを配布しているらしく、UMEがお土産に私の分も貰ってきてくれました。

タベモノ戦線 チラシ

で、その四コマに書いてあった重ねドーナツもやってみましたよ〜

タベモノ戦線 重ねてみた

か、可愛い……!!!
11月30日までの限定発売なので、興味がある方は今月中ですよ!
行かれる方は予約を入れてからの方がいいかもしれません。

そうそう、UMEがウキウキと見せてくれたのですが、レシートにちゃんとキャラ名で買った物が記載されてました。本物がこの値段で買えるなら絶対カトー買いまくるのに〜

121104_tabe_re.jpg


スポンサーサイト
 

秘密にする


