スポンサーサイト 
やっぱり自律神経なのかなぁ。 
今日は仕事が忙しくて帰宅が0時だったのですが、晩ご飯を食べる時間が無くて薬を飲まなかったんですよね。いつもは仕事の間を練って胃に物を入れて薬を飲むんですが、あまりに忙しくて食べる時間がなかったから薬も飲んでない。

その状態で仕事が終わって最寄り駅に向かったら、気温はあったけど夜だし風もあって涼しい筈なのに尋常じゃない汗が……。やはり飲めば多少は効いてるんだな……。

つうか、そんな時間まで仕事してたら、自律神経だって落ち着かないっての。
やはり転職を考えるしかないのか。

週休2日って話だったのに、全然話が違うしね。
体調が悪いなんて言おう物なら、途端に常務の機嫌が悪くなり、口も効かなくなるというね。前も胃が痛くて帰りたいって言ったら、早退させてもらうのに挨拶してもろくに返事もしないし。

毎日怒鳴り散らしてるし、席替えしたら何でか知らないけど、社長と常務の間に席を置かれたし。会社の子達から「俺なら1週間でやめるね!よくあの席にいられるね」と言われる日々。そして何故か常務の愚痴を毎日聞かされるから、通称カウンセリング席だよねとか、個性豊かな男ども7人を仕切っているから、保育士みたいだよね、とか言われてますよ。

自律神経の異常の原因にストレスがあるけど、ストレスありまくりで、睡眠時間だって無いんですけど……。平均睡眠時間が3〜4時間がデフォルトです。休みの日は10時間くらい寝っぱなしだけどね。最近は3時間くらい寝て、こっと活動して、また3時間くらい寝て……という感じです。

どんなに体調が悪くても、いつも見た目が元気そうな人間なので(高熱を出したときなどは逆にテンションが高くなる)損してるような気がする……。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


