スポンサーサイト 
荻窪 Le Coeur Pur 
何年か前に食べに行ったお店なのですが、荻窪にあるLe Coeur Purに行ってきました。
前から駅前を探索している時に気になっていたお店で、ランチが思ったよりも安かったので(何か見た目が高そうじゃないですか?)そくに入店。

Le Coeur Purl 01

店内ではパンとスイーツが売ってますが、奥ではランチやディナーが食べれるようになってます。店内が狭いからか、パンだけとかスイーツだけ購入する人も結構いますね。

Le Coeur Purl 02

この日のランチは若鶏のロティにパプリカとサラミのソースポテト添え・パプリカライス・サラダ・パン2種類がワンプレートに乗ってて、それにドリンクとホワイトチョコレートのムースが付いて819円。

女性向けの量ですが、パンはおかわり自由です。男性の方も結構来てました。ただ、中はかなり狭いので、30 分くらい待ちました。4人席が1個しかないので、来るなら2人がいいのかも。西荻窪の方はパスタとかもあるようなので、いつかそっちに行ってみたいです。

パンが冷めてたのが残念かなぁ。スイーツも感動するような味ではなかったです。ただ、私の嫌いなレーズンパンが美味しかったのには感動したかも(出されたものは食べる主義なので、嫌いでも食べます/食いしん坊なだけ?)今度はスイーツとパンを何種類か試しに買ってみなくては。そうそう、ここのデザートは野菜のデザートが多いみたいです。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする


